« プロップス・フェスティバル2007 in 大阪・門真 | Main | RIC アートカプセル2007 快晴 in 神戸・六甲アイランド »

Bead Art Show Kobe 2007 in 神戸・六甲アイランド

BeadArt2_071020s.jpg昨年に続き2回目のビーズアートショー神戸、世界から素材や作家が集まり賑やかに開催されました。バザーブースは166、これだけの規模は他にないでしょうね。アーティストのワークショップ出展され、煌めく個性が紹介されました。同時に開催されたインターナショナル・ランプワーク・フェスタは2005年に続き2年ぶり。ランプワーク・デモの迫力に圧倒されました。ランプワーク・バザーでは独特の鮮やかなカラーに魅了されました。アーティステーブル プッシュピンに展示したい素敵な作品が豊富に揃い。ビーズアートとランプワークのアーティストの出会いも興味ぶかく、会場は熱気に溢れクリエイティブ魂が燃えていました。

BeadArt1_071020s.jpg banner_k07.giflwf_bannar_s.gif
banner_y08.gif

投稿者artistable:01:44

Trackback

このエントリーのトラックバックURL: http://www.artistable.com/blog/mt-tb.cgi/45

Please Comment





Copyrightcartistable,2006