« アサヌマ リカ さん 新作イラストコレクション ーー わらいがお ーー | Main | ビーズアートのニューコレクション by ーー 東 真希子 さん ーー »

Nonちゃんニューアルバム ーー坂谷 望 さんからの便りーー

Non1_080701s.jpgひさびさに ”Nonちゃん” から 作品がどっさり届きました。もちろん新作ばかりで、ますます創作活動に夢中のようすです。ニューアルバムのとっておきは「黒板ライヴアート」のアーカイブです。春から試しに描かれていましたが、もうやみつきのようです。Nonちゃんが黒板に描くライヴ作品、そのときだけで消えてしまうワクワク感がありイタズラ心が潜んでいます。どなたでも授業の合間、黒板にラク描きをした想い出があるでしょう。チャイムが鳴ると、大慌てで消しましたよね。そんなライブの魅力は少し薄れるかもしれませんが、Nonちゃんは「黒板ライヴアート」をデータにしてプリントアウトを送ってくださいました。アーティステーブル"プッシュピン”では、作品Nonちゃんの人気が高まっています。これからますます話題が拡がることでしょう。


Non2_080701s.jpg

Non3_080701s.jpg

投稿者artistable:14:31

Trackback

このエントリーのトラックバックURL: http://www.artistable.com/blog/mt-tb.cgi/90

Please Comment





Copyrightcartistable,2006